Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ リコール -回収-

メールチェックするレイさん。


なにやらパソコンメーカーさんよりお知らせが。

…なになに?秋に販売のPC不具合?
回収…修理?ふーん、大変ですなぁー。
え、秋?まさか!
対象品の製造番号は…!?
IMG060213-2_9767.jpg
あ~~~!これって!!

ビンゴ!


…というわけで、私のPCはメーカーさんに回収されることとなりました(泣)。
いつもご訪問くださっている方、申し訳ございませんが、
かくのごとき事情によりまして、PC修理の期間中当ブログは
暫時休止させて頂きます。m(_ _)m
順調にいけば修理は2週間程度とのことですので
3月初旬にはまたひっそりと再開する所存でございます。
その際は、ぜひごひいきによろしくお願いいたします。
来月またお会いしましょう!
  1. 2006/02/16(木) 23:44:56
  2. カテゴリ:【告知】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      

■ Love Warriors -ラヴ・ウォーリアーズ-

チョコすらオモチャあつかいのレイさん。
あけてやれ

こらこら。
今日はこんな他愛ないお菓子を欲しくてソワソワしてる男子とか
渡そうとしてウキウキしてる女子とかが、巷に溢れかえった日なのですよ。

それにしてもどうしましょ。この余ってしまったチョコは。
いや、余ってしまった義理というのか。

バレンタインにチョコレートていう日本固有のイベントを
あえて否定はしませんし、むしろ喜んで参加しちゃおうかくらいの
心意気は持ち合わせているのですけれども、それはあくまで
精緻な工芸品のようなチョコレートをウィンドゥ越しに眺めつつ
「あのひとにはこれがいいかしら」「あのひとはこんなの好きかしら」とか
「どういうふうに渡そうか~。うふふふ~。」なんてオトメな
妄想でワクテカするのが楽しいのよ、というわけで。

ちょっとそんな気分を体感してみたくなり、3日ほど前
うっかり足を踏み入れたデパ地下で、そんなファンシーなイベントの
壮絶な側面ばかりを実感してきてしまいました。
あそこはね、まさに戦場ですよ。
売り場は様々な年齢層のオトメたちの佃煮となっていて
じっくりとそこでチョコを吟味することなど、もはや不可能!
やっと抜け出した(というか脱落した)私は前日に施したストパが台無しの
落ち武者頭になっておりました。
え、オモチャじゃねーの?

くぅぅ。来年はもっと根性つけて挑みたいと思います。
  1. 2006/02/14(火) 20:44:00
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      

■ おしり

シェルフに乗っかったレイさん。
ぺたり

最上段に乗ったところをガラスの下からパシャリ。

…恥ずかしいアングルでごめん。
  1. 2006/02/12(日) 18:19:54
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【0】      

■ ネコが観るDVD

DVDを観るレイさん。
「ギャラクシー・クエスト」ていう映画です。
ジャンルとしては「SFコメディ」てことでいいんでしょうか。
わざわざB級ぽい設定にして、それをきめ細かく撮ったような
面白いものでした。
いいぞ、これ。

んで、レイさんはコレを実に熱心に観ておりました。
「ずぎゅー」とか「ぴゅるるる」とか「ぴゃーー」みたいな
日常では耳にしない効果音が興味をそそったみたいです。
(「観てた」というよりは「聞いてた」のか。)

シガニー・ウィーバーがお色気担当のブロンド姐さんという
配役にびっくり。これがまたすごく可愛くて二度びっくり。
そしてトカゲ頭さんがアラン・リックマンだったことに
観終わってから気付いて三度目のびっくり。
(ハリー・ポッターのスネイプ先生のひと)

…てかんじで、もちろん人間も楽しめますですよ。
  1. 2006/02/07(火) 21:03:50
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      

■ どすこい

土俵入りするレイさん。
どすこい
…ではなくて。

今日はブラッシングしまくりました。
そのあと自分で毛づくろい中。
大きくなるにつれてブラッシングのときに抜ける
毛の量が、冬にもかかわらずかなり多いです。
まぁ、毎日お部屋の中ですしね~。
ブラシのかけがいがあるってもんです!
  1. 2006/02/05(日) 19:42:11
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
次のページ
  *
