Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 主客転倒

お荷物チェックするレイさん。
箱だ箱だ

本日は amazon.coさんからCDが届きました。
("MONKEY MAJIK" ちょう気持いい音です!
しばらくはこれがパワープレイになるヨカン。)
解析ちう…

便利な世の中になったおかげで、
私の生活におけるルーティンスポットといえば
  ・食料品スーパーさん
  ・100円ショップさん
  ・本屋さん
くらいのものになってまいりました。
(本はやっぱりamazon.coさんじゃなくて、まだまだ本屋さんがメイン。)
…fault!

…えと、レイさん?箱を買ってるわけではありませんからッ。
  1. 2006/01/31(火) 22:16:52
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【0】      

■ ネコまたぎ

突撃晩ゴハンのレイさん。
毎日のことながら、モノによってはここから激しい攻防戦が
繰り広げられたりするのですけれども、本日は…。
おっ!…おでん?

おでんです。煮込むこと5日目。「本日は」じゃなくて「本日も」。
お大根なんかはこのくらい染み染みがいいですね。
と、自分をなぐさめつつ5日間おでんばかりをひたすら
食べ続けている侘しさには気づかないフリで。
興味ナシ
飽きたの?もう見飽きたの?

ふっ。明日で終わりだよ!(てか、まだあるのかとちょっと思ってる。)
ちくわだの大根だのさすがに飽きちゃったのですが
おダシがとてもいいお味になってきてしまっておりまして
この大量のおダシを捨てるのはちょっと忍びない気がいたします。
この熟成したおダシ、なにか有効に使うレシピてないのかしらかしら!
  1. 2006/01/30(月) 21:50:05
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      

■ 寝る子は育つ

今日はいっぱい遊んだレイさん。
ほけー

食べて遊んだあとは眠たくなります。
ふゎぁ~~~

あくび→睡眠まっしぐら。
  1. 2006/01/29(日) 19:33:17
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      

■ 思案投首

退屈そうなレイさん。
じーっ

最近あわただしくて、あんまり遊んであげてないのです。
そんな、責めるような目で見ないで…。
休日まで待って!休みの日はいっぱい遊ぶから!

だから、首をまともな向きに戻してください…。
逆!なんか逆!

  1. 2006/01/25(水) 20:59:16
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      

■ When You Wish Upon a Star

天井を見上げるレイさん。
彼は時々こうやって一点を見つめています。
見上げてごらん

私のほうはといえば、何もない天井を見つめたりはしませんが…。

よく晴れた日の冬の空は、空気が澄んでいる気がして
星がよく見えるんじゃないのかと思ったりして
マフラーに首を埋めつつ、「ふはー」て空を見上げながら歩いたり。

そんなかんじでぽてぽて歩いてると、すてきなお屋敷の
2階からこちらを見下ろすナイスガイ1名。
「こんばんは、おじょうさん。なにしてるんですか?」
「あ…、星を探していたら。」
「探していたら?」
「あなたをみつけました。」
なんていう出会いが…
あるあ…ねーよw

ええ、ありませんな。
  1. 2006/01/22(日) 19:38:54
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
次のページ
  *
