Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ モコ猫

ぽやーんと何かを見てるレイさん。
ぽてー

何気ない写真ですが、このアングルが好きです。
(狙って撮れないんですけども、なかなか。)
顔も体もまるっこく、モコモコした感じがよくでてます。
今日は良く冷える日ですが、暖かそうです。
  1. 2005/11/30(水) 21:51:26
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      

■ 猫に見る無秩序。

急に大人びてきたレイさん。
きりっ

先日の去勢手術の際、獣医さんは「大きくなりましたね~。」と
ひとしきりモフモフしたあと、「去勢後は太りやすくなりますから、
早めに成猫用フードに切り替えてください。」と言われました。

もしかしてちょっと太めなのか。

うぅ?
…ん?

オナカが気になる…。
むむむ!

このタルミは!!
な、なんだって~!

触ると気持いいです。
もっと大きくなったらさぞかし…。
うはww夢がひろがります。(間違った方向へ)
  1. 2005/11/29(火) 21:44:25
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【6】      

■ 目線をちょうだい

「カメラを構えるとモデル猫さんが逃げちゃう」
「レンズを向けるとモデル猫さんがうつむいちゃう」
と苦戦中のあなたへ送る、こんな小技はいかが?

かくいうウチのレイさんもカメラ嫌いです。
(じゃあ止めてやれよ、という至極まっとうな
ツッコミは受け付け休止中。)
それがちょっとした工夫でこんなかんじに!
じぃ~っ

その猫まっしぐらな小技とは、これ。
いつもより長く載せております

名付けてマウスオンザトップ。これ最強。
ネズミのオモチャをヘアピンで留めただけですが。
凝視ちぅ

見過ぎ!レイさん見過ぎだから!


*どうでもいいコツ
 ・髪の毛と反対色のネズミを推奨。
 ・動くと揺れるように付けるとベター。
 ・モデル猫さんとの間合いに注意。
 ・宅急便が来てもこのままドアを開けない。
  1. 2005/11/28(月) 21:33:28
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【7】      

■ オトナになりました(?)

病院から帰宅直後のレイさん。
キャリーから出てきてぐいーんと伸び。
ぐいーん

くるっと振り向いてキャリーに猫パンチ!猫パンチ!
ぱんち!ぱんち!

痛いのかな。怖かったんだろうな…。
しばらくすると落ち着いたのか熟睡。
すぴーzzz

検診での体重測定では4.1kgで、すっかりオトナなみです。
キャリーがえらく重いと思ったよ…。
私の手荷物重量の限界になる日も近い?!
  1. 2005/11/27(日) 18:55:00
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      

■ 本日の画像はお休みです。

無事去勢手術終了しました。
なんか気疲れしちゃいまして(飼い主が)
本日の画像はお休みいたします。m(_ _)m
あ、レイさんはいたって元気ですw。





えと、告知です。
エキブロの"ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!" 様にて開催の
《第二回 可愛い☆ぶさいく顔選手権》において
投票が開始されました。
レイさんはエントリNo.50で参加中!
総エントリは犬・猫・金魚などなど64選手と盛況です。
みんなすんごいお顔ですよぅ!必見。
  1. 2005/11/26(土) 21:31:00
  2. カテゴリ:【告知】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【0】      
次のページ
  *
