Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 寝相

いつものことながら、ヘンなかっこで寝てるレイさん。
ぐにぐに

半月前のボツ写真ですが、採用。
よく見ると、前足と後足の配置がちょっとおもしろかったので。
  1. 2005/09/29(木) 22:21:46
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      

■ レイさんVS蜘蛛

じたばたと高いところに登り始めたレイさん。
ややっ!

なんか小刻みに鳴いています。
ははーん、これはアレだな。
いわゆる「虫発見センサー」がONに。
「虫発見アラーム音」は「ミミミミ…」とか
「ケケケ…」とか表現されることが多いようですが
レイさんのは「ややっ!やややっ!」と聞こえます。
レイ選手、よっこらせというかんじでリングインです。

もう一方の選手は…。
…いました。ちっちゃい蜘蛛さんです。
蜘蛛さん

ガタガタと大騒ぎするのかと思いきや、
ひたすら見てるだけのレイさん。
でもダルイの。

レイ選手とクモ選手のあいだにユルい空気が流れることしばし。
両者戦意喪失につき、クモ選手にはベランダに退去願いました。

さて、レイ選手もリングアウトを…。
なんだ、そのへっぴり腰は。
降りる!

ご覧下さい!試合中よりも真剣なまなざしです!
以上、本日はA市特設会場より、レイ選手の
感動的なリングアウトの様子をお送りしました。
  1. 2005/09/27(火) 22:54:32
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      

■ 国勢調査にご協力お願いしていませ~ん

国勢調査内容をチェックするレイさん。
ふむふむ

ジャマだよ…。君のことを書く欄など無いからどいて。

それにしても
ふんっ

猫って高いところが好きなものだけど、
その高さは紙1枚でも意味があるのか。
  1. 2005/09/26(月) 20:54:08
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      

■ べろりんちょ

うっとりと毛づくろい中のレイさん。
ぺろり~

夜中に行燈の油でも舐めてそうな、
お見事なべろりんちょです。
ネコマタでもいい、逞しく育ってほしい。
  1. 2005/09/25(日) 19:30:55
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      

■ 肉球どぉーん!

タイトルどおり「肉球どぉーん」、のレイさん。
ツヤぷりっ

じっと見てると黒豆に見えてきます…。
  1. 2005/09/25(日) 10:28:18
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【0】      
次のページ
  *
