Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 横顔

アンニュイな表情で考えてることは…
アンニュイ

”ハラ減ったなー”とかでしょう、たぶん。
  1. 2005/08/30(火) 20:33:42
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【0】      

■ プレゼント

Fさんからたくさんプレゼント頂きました♪
プレゼント長者だ!

爪切りとブラシとマタタビの実とカリカリとヘビの動くおもちゃ。
もう感激ですよ!!
(≧ω≦)b 

レイさんもご覧のとおり。
ゴキゲン♪

ビシバシに遊んでおります。
  1. 2005/08/29(月) 22:04:09
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【1】      

■ 今日もゴロゴロ

"おーい、新聞取ってー。"
よいしょっと

・・・と思っているかどうか分かりませんが、そんな感じ。
  1. 2005/08/28(日) 00:15:42
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【0】      

■ おもちゃ増殖中

うーん、増やしすぎか・・・。
ごろごろっと

つい、レイさんのおもちゃになりそうなものを見かけると、反応が見たくて買っちゃうのです。親バカですね、そうですね。
すべて蹴散らして遊ぶレイさんです。
ぐわしゃっ!

今遊んでるこれ、100円ショップで見つけた人間の赤ちゃん用のガラガラ。
どれどれ

赤ちゃん用品は、猫にも応用のきくものがたくさんありそうです。
  1. 2005/08/26(金) 23:16:25
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      

■ グリ様参上

レイさんの兄弟、グリさんのお写真を送って頂きました(喜)。
レイじゃないよ

レイさんより少し早く別のお宅へ養子へ行ったそうですが、やっぱりそっくりです。
グリさんのほうが真っ黒度合いが高いようですね。
ところで「グリ」っていう名前の元ネタはアレでしょうか、絵本の「ぐりとぐら」?・・・聞きそびれちゃいました。
  1. 2005/08/26(金) 23:04:27
  2. カテゴリ:【猫】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【0】      
次のページ
  *
