Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ オタは不治の病

ちびの鼻にひっかき傷が。
しゅん(´・ω・`)

どうみても爪あとですね。ちびにこういうことする犯人も分かっています。

ちびははなちゃんがだいすき。よくこういうかんじでクネクネしています。
くねくね

ところが、はなちゃんの半径1mにちびが侵入すると、はなちゃんは怒りはじめます。
「シャー」とか「ウゥゥゥ」とちびを威嚇するのです。それでもちびは、おかまいなしに
はなちゃんに甘えようとするので、鼻っ面にパンチをくらってしまうのです。

深刻なケンカには発展しないので基本は放置です。家人にいたっては、
はなちゃんの「シャー」がはじまると、アテレコを付けて遊んでいますが、これが2種類限定。

家人があてるセリフのひとつ目のパターンは
家人によるアテレコパターンその1

もうひとつが
人によるアテレコパターンその2
アキバ界隈での生活が長すぎるひとが、こういうシーンに付けるセリフとしては直球すぎます。

その直球っぷりとちびの真摯さとがあいまった、ペーソスあふれるこの光景を見て感じる
物哀しさとやるせなさに、「ツッコむか、重々しくツッコむか」と、私は迷う。
「……オタ非モテよ こんにちは。」
  1. 2008/03/23(日) 11:57:12
  2. カテゴリ:【はなちゃん&ちび】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      

■ ホワイトデー

猫の紅一点はなちゃんは、いつもみんなにモテモテです。

ちびがはなちゃんにちゅーしてるみたいv
ちゅーv

猫のひとはもちろんのこと、我が家はバレンタインデーやホワイトデーのような
イベントとは無縁で暮らしておりますけども「○○の日だから。」といった理由など
何もなくとも、みんな仲良しだからいいのです。いいのです。
ホワイトデーにおける驚異的な回収率報告とかべつにうらやましくないんだからもう。
  1. 2007/03/14(水) 20:45:06
  2. カテゴリ:【はなちゃん&ちび】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
  *
