Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 本年もお世話になりました。

あわただしく本年も暮れてまいりました。
ぐっと年末らしく冷え込んでおりますが、全員元気です。

寒がり男子


冷え込み始めてからというもの、雄介とレイの2ショットも多く見られるようになりました。
ファンヒーターの前に並ぶんです2名が。
ヒーターのスイッチをONすると2名がぱぱーとやってきて陣取ります。
いい具合に暖まって気持ち良くなったら毛づくろいしあいっこ→プロレスごっこへ。

さてさて、来年もかわりなく元気で過ごしましょう。
  1. 2007/12/31(月) 21:47:23
  2. カテゴリ:【レイ&雄介】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      

■ あっぱれ

今日も今日とて戦いごっこ。
主に噛み技のレイの攻撃を受けますのは、7歳になりそろそろシニアエイジにさしかかる男盛りの
雄介ですが、まだまだ若造には負けません。
がぶぅ

噛み噛み攻撃をあっさりと受け流し
するり

大上段から一撃。
ぱこん

そしてカメラに向かって見得をきるこの余裕。
おみごと

レイ降参です。
まいりましたごろん

やっぱ「星の数より飯(メンコ)の数」てやつですか。
  1. 2007/11/20(火) 22:22:55
  2. カテゴリ:【レイ&雄介】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      

■ 彼はヒーラー、信じようと信じまいと。

先日雄介を連れて行った病院から血液検査の結果が郵便で送られてきました。
概要はTELで聞いてましたので「所見なし」ということしか分かりませんでしたが…。
よその動物病院を知らないのですけども、親切丁寧だなぁと思いました。

血液検査結果

雄介はゴハンも食べるようになり、もう心配ないようです。

でも、まだおとなしい雄介。…と、そんな雄介をじっと見守るレイ。

凝視。

霊感治療ちぅ。いや、「そこオレの場所やねんけどなー。」て思ってるだけ?
  1. 2007/02/27(火) 21:01:02
  2. カテゴリ:【レイ&雄介】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
  *
