Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ はじめまして

後期参入チームの黒猫2名を紹介いたします。


雄介 2000年生まれ オス 】
生後まもなく瀕死のグロねこ状態で発見、保護される。
このときの後遺症で、ずっと慢性副鼻腔炎もち。
鼻が詰まっているので、よく「プヒィ~」と音が。
いたって温厚で後輩のよき育成者。
雄介です。
しかし天井の電気からぶらさがった紐に絡まり、クリフハンガー状態になるなど
数々の「バカ武勇伝」の持ち主。懲りないぐにぐにしっぽ。



はなちゃん 2001年生まれ メス 】
生まれた直後、ごみ収集日に二重に密封し外から見えないようにした
袋に入れられ、ゴミ捨て場に捨てられていたところを救出、保護される。
そのあまりにあまりな生い立ちのためか、ちやほやと育てられ女王様気質に。
はなちゃんです。

頻繁にゲロりんぐするとは聞いていたが、
今日食器棚の上で、昨日はお布団の中
(寝てから気付いた私半泣き)で連発。
ミドルネーム「マーライオン」は
本日私が命名。

保護したときを振り返り
「常人にはあのごみ袋の山の中に猫の
あかちゃんが捨てられているとは
気付かないでしょうけども、ぼくには
はなちゃんの気配がくっきりと
分かったのです。よってはなちゃんと
ぼくはニュータイプ。」とパートナー談。


以上、簡単なプロフィールでした。よろしくおねがいします。

いいおとなの2名ですから、お引越しのときもさほど動じることもなく
環境への適応も早いように見受けられます。
まだ「借りてきた猫」状態なのかなー。でも全員がフルパワーで暴れたりすると
狭い我が家が壊れるので、ほどほどにお願いしたい所存であります。
  1. 2007/02/04(日) 21:49:14
  2. カテゴリ:【雄介&はなちゃん】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
  *
