Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 感謝

このたびの里親様探しにおいて、応援してくださったブログをまとめ。
ご紹介くださった記事に力付けられるとともに、紹介方法や文章に
その方の個性が表れていて、とても楽しませていただきました。
こっそりスクショしておりました画像をご紹介です。(敬称略・順不同)
画像はそれぞれTOPページへリンクしています。

メイとリン
http://meitorin.exblog.jp/3980503
ちゃるママ日記
http://charumama.exblog.jp/m2006-09-01/#3628949
Buduizm
http://blog.baduizm.moo.jp/?eid=183035

NECO_no_KoolON
◆猫の空論別館
http://neconokool.exblog.jp/m2006-08-01#4175104
猫の日常 犬の非日常
http://abytail.exblog.jp/m2006-09-01/#5498452
画竜点睛
http://mizchi.exblog.jp/m2006-09-01/#5593955

K’s about!
http://blog.goo.ne.jp/komumusu/e/6acdde6408b6cd8cfa8474852f0c5f7b
こぶたのかばんや
http://blog.goo.ne.jp/harumiyan1009/e/7427edf694d71e0e3a83d9e74259b2c2
たべられるうんち
http://nekoyamablog.blog16.fc2.com/blog-date-200608.html

ちびうるシンガプーラ♪
http://orange.ap.teacup.com/applet/harry2/20060820/archive
『茶トラのケインは
今日も行ったり来たり』
http://kane.exblog.jp/4438407/
ひとりだけの図工室
http://zukositsu.exblog.jp/3857649/

秘密結社『ネオ・ブラックキャット団』本部。
http://kuronekoda.exblog.jp/3603541/
こんなにもたくさん。いろいろなかたちで
ご支援いただきました。
ほんとうにブログやっててよかったなと、
このたびはしみじみと感じました。
いやぁ、インターネットて
いろいろなステキがあります。

このたびの3名の里親様はすべてインターネットでのご縁でした。
仔猫たちを迎え入れてくださった皆様、末永くよろしくお願いいたします。

もちろんインターネット上だけではなく、ピヨピヨの仔猫だった3名に
ずっとミルクをやって育ててくださったAさまには、なにからなにまで
お世話になりっぱなしで、いくら感謝しても足りないくらいです。

それと、最後の青ちゃんを新幹線で東京へ連れて行ってくださった
某ブロガーNさま、ありがとうございました。
今後は私のお世話をよろしくお願いいたします(笑)。

あ、それからかの地ならびに某所の有名・無名のヲチャのかたがたにも感謝を。
  1. 2006/10/16(月) 23:27:34
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      

■ 心の準備

いよいよお引越しを明日に控えました青ちゃんです。
れんしゅうなの

お引越し専用バッグに慣れてもらうため、こんなかんじで昨日から
お試ししていただいております。

新幹線に乗るのでちょっとドキドキ(人間が)。
ご本人はどうでしょう。大丈夫かなぁー、大丈夫だよね?
しあわせになりまちゅ

あっ。青ちゃんばっかり見てないで、さぁ、準備!準備!
  1. 2006/10/13(金) 21:48:19
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【7】      

■ 元気猫ども

さて、今週末お引越しが決定しました青ちゃんです。
こうやってバタバタ騒いでるのを見るのも今週で最後です。
たたかうあそびなの!


レイさんも風邪が治りまして、両名のこの暴れっぷり。
体重でグイグイ押していくレイさんに対抗する青ちゃんの必殺技は
跳び蹴り、またはフライングボディーアタックです。

ぜひ動画もどうぞ。(0分56秒)


  1. 2006/10/12(木) 23:17:39
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      

■ おはようのチュウ

いっしょに寝ていた青ちゃんとレイさん。
レイさんはすごいカッコで寝たままですが、青ちゃんが目覚めましたよ…。
おはようでちゅ

レイさんの顔を覗き込む青ちゃん。 いっしょに遊んでほしいんだと思うなー。
おきるでちゅ

あ、青ちゃんがレイさんに毛づくろいを!やさしいなぁ青ちゃん。
しかし、何をされても起きないレイさん。 …がっつり寝すぎだろ!
ほら、青ちゃんを怒らせちゃったんじゃない(笑)?
あそびたいでちゅ

───このあとも、レイさんはしばらく起きませんでした。
  1. 2006/10/11(水) 22:04:01
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      

■ 「の」の字か 「し」の字か

大きな"まる"と小さな"まる"。
くるんくるん

はじめは"まる"がきゅーと締まってるんですが
熟睡の両名、なぜか少しずつ"まる"がほぐれていきます。
ゆるゆる


ふにっ

そんなちょびっとだけさわるのは、なんなんだ。
  1. 2006/10/10(火) 21:37:44
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
次のページ
  *
