Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 未知との遭遇

こんばんは、陣内智則さんと結婚する藤原紀香です誰がやねん。

昨日、とある郵便物が届きました。中身は猫のトイレ砂(使用済み)。
同居予定の猫たちのトイレ砂のにおいをレイさんに嗅がせてみようという試みです。

3名の知らないおとな猫がある日突然やってきたら、そりゃびっくりなさるでしょうと
なにか先方の猫の気配を感じるものをまず触れさせてみようというわけで
お洋服やクッションなどが徐々に届き始めておりますが、
いまいちレイさんの反応が薄いので、ガツンと!ガツンと!パンチの効いた
香の物を所望いたしました由にございます。

さて、その反応はいかがでしょうか。
ナイスリアクションを動画でどうぞ。( 0分45秒 )
これは効いてるみたいです。
効きすぎて、このあとなんだかちょっとビクビクしてました。
怖いのか…、困ったなー。

とはいえ、このフレーメン反応。
自分のだって

こんなんなったり。

ときどき自分の手でもなっちゃってたり(笑)。

そんなわけで、今回我が家に届きましたのは、猫トイレからのお便りでした。

───「お便り」といえば、映画「硫黄島からの手紙」の封切が今から
とても楽しみなのですけれども、御出演の中村獅童さんに届いた手紙は
硫黄島からではなかったそうで、もうそれだけで泣ける。
  1. 2006/11/20(月) 21:17:06
  2. カテゴリ:【動画劇場】
  3.  
  4. トラックバック:【1】
  5.  
  6. コメント:【5】      

■ From bathroom with my love

私に対するストーカー行為の犯人、レイさん。
ぼってり

お風呂であろうがトイレであろうが、つけ回されるのです。

が、そんなことから生まれる遊びもございます。
トイレのドア下には3cmほどのスキマがあるのですが
私がトイレに入ると…。
動画(0分34秒)

「バスルームから愛をこめて♪」よりも「サイコのテーマ」が
似合いそうな冒頭でした。
  1. 2006/08/02(水) 21:45:58
  2. カテゴリ:【動画劇場】
  3.  
  4. トラックバック:【1】
  5.  
  6. コメント:【6】      

■ 黒猫DASH!

身構えるレイさん。
うずうずするんだ!

カメラの横でレジ袋をフリフリして誘ってみます。

ガマンできずにこちらに向かってダッシュ!
おぉぅ、スリル~~!
動画(25秒)
  1. 2006/07/10(月) 22:31:14
  2. カテゴリ:【動画劇場】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      

■ 夢見る頃を過ぎても

まだちっちゃいレイさん。
生後半年くらいの頃です。
がしぃぃっ!

私の指を勝手におっぱい認定してしまいました。
チビっこのことですから、甘えん坊なのはわかります。
ちゅっちゅぱちゅ~

あぁ~改めて見てみると、生後半年ってまだまだ幼い顔してるなぁ。

そして大きく成長して1歳になった彼は今───。
変わってない…。
動画(0分14秒)
  1. 2006/06/29(木) 21:13:20
  2. カテゴリ:【動画劇場】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      

■ 遊ぶの?寝るの?

今日もレジ袋で元気に遊ぶレイさん。
わーい

走り回って疲れると…。
そのあとは動画(2分19秒)でご覧くださいませ。


遊ぶか寝るかどっちかにしなさい!
  1. 2006/06/10(土) 22:51:39
  2. カテゴリ:【動画劇場】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      
次のページ
  *
